10月は訪問長です!

こんにちは!!第36期訪問長の池本孝之です(^▽^)/

 

朝夕も気温が低くなり、だんだんと秋も深めいてきましたね。皆様、体調の方は大丈夫でしょうか。

今月は後期の授業も始まり、部員も課題にバイトに追われている日々を過ごしています。私はつい先日まで教育実習に行っており中学生に家庭科の授業をしていました。

 

さて、今月を振り返ってみると、たくさんの訪問演奏をしてきました。

10月16日には泉の園さんの福祉展でファンファーレとステージ演奏をさせていただきました。サックス3重奏の若さあふれる演奏をお届けしました。また同じ日には、邑南町リゾートセンターはすみさんでの産業祭にクラリネット4重奏で出演させていただき勢いのある演奏をお届けしました。

10月23日にはウィンズ米子さんで行われたハローウィンズ米子フェスのイベントでステージ演奏とフラッシュモブをさせていただきました。

10月29日には松江フォーゲルパークさんで行われたハロウィンナイトのステージ演奏に出させていただきました。オープニングを飾るにふさわしい迫力のある演奏をお楽しみいただけました。またこのイベントにはハロウィンにちなんで部員も仮装をし、イベントを楽しむことができました。

 

そしてそして、11月3日にはカラコロ工房でイベントを行います。

 

Sounds Garden

日時:11月3日11:00~15:00

場所:カラコロ工房

参加団体:カミソリクローバーZ、the bank meeting、島根大学ギター部、島根大学スナフキン、島根大学吹奏楽部

その他、飲食ブースや手作り楽器コーナーなどいろいろ楽しめます!

 

また、12月24日には第35回定期演奏会を控えており、その練習にも熱が入っています。

どうか皆様、体調だけにはお気を付けてお過ごしください。